お母さんしていた頃



2回めの結婚で、やっとお腹に新しい生命が宿り、無事3匹の赤ちゃんを産んだのは、1996年の、え〜〜っと、確か寒〜い2月だったと思います。(記憶が曖昧。。。)これも、画像が悪くてすみません。生まれたての写真とかもっとあるはずが、どこへ行ったやら・・・・?


背中に子供が乗ろうが、じゃれ合ってうるさかろうが、目を細めてにこやかに見守るサイ。
堂々たるカメラ目線! 手前の白い子は、サイが2匹産んだあと、その夜中に知らん間に生まれていたんです。
近所で飼ってもらっているリリィーちゃん。 サイにそっくり〜。
甘える子犬に、優しく接するサイ。本当にいじらしくなるほど、しっかり育児していました。
昼間に手があくと、こうしてガレージに出して遊ばせていました。道行く人達が、「わぁ〜、可愛い!」と言って見て行ってくださいました。リリィーちゃんは、こうして通られた方から噂を聞いて、訪ねて来られたご夫婦が飼ってくださいました。
まだこの頃も、ちゃんと優しいお母さんをしています。でも子供達がますますやんちゃになってくると、手に負えなくなり、時には怒鳴るように吠えて、喝をいれるようになりました。
サイが何か持っています。それを狙う、、、これは誰かな? リリィーちゃんかな? もうすっかりいっちょまえです!
ガレージでひとしきり遊び、ちょっと休憩〜。
これは、主人の当時勤務先だったところの知り合いが飼ってくださったレオくん。元気な様子を、写真に撮って見せてくださいました。


「サイの育児記録」が見つかりました!
     こちらからどうぞ〜〜♪

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送